「2016年1月」の記事一覧

頻尿はインポの前兆!頻尿気味の人は気にしておきたいこと。

男性・女性を問わず、年齢を増すに連れて頻尿気味になってきたな~と感じている人は結構いるはず。 寝ている時に何度も目が冷めてトイレにいくから寝不足気味…・・・

根性論なんて古い!できる男は免疫力アップで風邪と戦っている!

冬になると風邪をひきやすい人とひきにくい人の差が大きくでてきます。 「あいつ、また風邪ひいてるの?」 「お前、風邪ひきすぎじゃね?」 なんて言われてい・・・

汗っかき=不潔です。体質改善で汗っかきは解消できる!

男性の汗ってどんなイメージがありますか? スポーツしている時の汗は素敵♪ 男らしくてカッコいい! スポーツ選手の汗は素敵ですし、イケメンミュージシャン・・・

電車通勤時の腹痛、出張先での便秘。もしかして過敏性腸症候群(IBS)かもよ!

片道1時間くらいの電車通勤サラリーマンなんてこのご時世では珍しくありません。 特に都心郊外に住んでいる、働き盛りの30代男性として基本スペックと言って・・・

この3つに当てはまると口臭さ男確定!口臭をキツくする3つの原因

口臭の悩み… これは男女問わず誰しもが1度は気にしたことがあると思います。 女性はこのような部分に敏感でしっかりとケアをしている人が多い反面、中高年の・・・

身に覚えがない発疹は帯状疱疹を疑え!医者から学んだその見分け方!

「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」名前くらい聞いたことがある病気だと思います。 自分とは少し遠い存在のように思える病気って感じがして、そこまで警戒して・・・

30歳を境に足腰は弱る。下半身強化は自宅で簡単スロートレーニング

年齢を重ねるにつれて自分の身体が思うように動かないな、、 と感じることはありませんか? 例えば… 段差も何もない場所なのに躓いてしまった… 階段で足が・・・

サブコンテンツ